写真で伝える、いくつかのこと

撮った写真だけで伝えたいので、ほぼ文章は書かない予定です。

2014-01-01から1年間の記事一覧

黄金のひつじ

来年の干支の「ひつじ」です。年賀状にそのまま使えそうです。

祝1000号記念!週間アスキー付録を空けてみた!

本日発売の週刊アスキーは、1000号を迎え付録につられ購入しました。赤でAのツールです。 (黒のものも存在するとか…) 開けてみると、こんな感じでデータ転送が出来まして、microSDカードリーダーにもなり、ホルダーとしても使えます。

お盆のお墓参り

墓参りに行ってきました。 京都にある大谷本廟です。秋季彼岸会「即得往生」がもうすぐあるようで飾り付けが行われていました。

あべのハルカス

大阪にある「あべのハルカス」を見上げて撮影しました。地上60階建て、高さ300mで、日本で最も高い超高層ビルであると同時に、日本初のスーパートール(300m以上、世界基準超高層ビル)である。また、日本国内の構造物としては東京スカイツリー(634m)、東…

竹原ピストル ニューアルバム 『BEST BOUT』発売

以下、転載になりますが自分用のメモとして掲載させていただきます。竹原ピストル ニューアルバム 『BEST BOUT』 VICL-64224 ¥2900+税ituneからはこちら↓から 1. RAIN 2. 俺のアディダス〜人としての志〜 (Album ver.) 3. 東京一年生 4. ばかやろ。 5. ど…

公衆電話

今となってはあまり見ることがなくなった「公衆電話」です。 今度、どうなるのでしょうか? 需要はありそうな気がします。ソザイックス[写真素材提案] http://photo.b-kyu.info/

ご当地グルメ情報検索は、タベルックスが便利らしいです。

タベルックス - ご当地グルメ情報は、日本各地や海外の最新ご当地・B級グルメ情報を紹介しているらしいです。 いろいろ食に困った・迷った時にここで検索してみてはいかがでしょうか?http://www.b-kyu.info/ピザ食パンです。 宜しくお願い致します。