写真で伝える、いくつかのこと

撮った写真だけで伝えたいので、ほぼ文章は書かない予定です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ほっともっと・のり弁当

ほっともっとの定番・のり弁当をいただきました。厳密には、のりタルタル弁当らしいです。 【ここ食】 いろいろ、B級グルメ・ご当地グルメが検索できるようです。http://gomottomo.toypark.in/

ガリガリ君・もう一本当たり画像

ガリガリ君ソーダ味でもう一本当たりが出ました。 こちらがアイス棒の画像になります!

1番ホーム

1番ホームの違った表情です。

駅のホームにて

駅の○印1番ホームって顔みたいだね。

NEW フリスクのフリスク ネオ

フリスク ネオは2012/03/19に発売になりました。形も三角になりこんな大きくなっています。 1錠で十分楽しめますよ。 食べごたえありです。 写真は、フリスク ネオ ペパーミントになります。

大阪ステーションシティの屋上

大阪ステーションシティの屋上に登りました。 天空の農園からの風景になります。 大阪もビルが増えたなって思いました。

プリングルスのおまけ

ファミマでプリングルスを買えば、あらいぐまラスカルのしっぽストラップがもらえました。

リズムシ

ガチャガチャでリズムシマスコットをゲット。 お腹を押すとピィピィと鳴きます。アプリのキャラクターらしいです。

アサヒクリアゼロ

アサヒ クリアゼロを頂きました。 本日発売だそうです。スーパードライの味を引き継いでいますので、ビールに近いノンアルコールビールです。

バレンタイン

今年は一個頂きました、ありがとうございました。

ユニバーサルスタジオ・ジャパン

ユニバーサルスタジオ・ジャパンの門の前にて。 今年で10周年らしいです。 家から歩いて行けるので、ウォーキングには最適です。いい年になりますように。

ランチ

大阪・堀江のミキフルーツパフェにて、チキンサンドセットです。

京都・宇治

京都の宇治駅には、大きなお茶壺の郵便ポストがあります。 お茶の街です。

NO SMOKING

京阪の駅のホームにて。

ホテルの一室

ホテルの間接照明とテレフォンです。 ベットの横にありますね。

明けましておめでとうございます

クエート産ピスタチオをおみやげにもらいました。 今年もよろしくお願いします!